

初ゆかた♪

今年初の浴衣を着ました(´ω`)



職場でですけど。





カウンタースタッフが浴衣、ホールスタッフが甚平。



ちなみに私は…カウンターにも入るけど、ホールもちょっと出ないといけない微妙な位置で。





後半髪は乱れるし、ビーチサンダルとはいえ足は疲れるしちょっと大変でした(´ω`;)





でもお客さんに似合ってるとか、かわいいとか言ってもらえて嬉しいもんです♪





明日も着るけど、せっかくなんで自前のを持って行きます。

(今日は職場のをレンタル)



今日は作り帯だったから楽だったけど、明日は帯も結ぶことに。

できるかな(´ω`;)

多分手伝ってもらえるので大丈夫なはず…!





みんなけっこう髪型も気合い入ってるし、私も頑張ってきます。

普段髪型には無頓着で、不器用だからけっこう大変。



ちょっと凝りだすとかわいい浴衣とかアクセサリーいっぱい欲しくなってしまいますのぅ(*´∀`)





ってか、今日のためにそれ用のかわいい髪飾りとか買っておいたらよかったと今更思った。



最近はけっこう浴衣も自由で、派手なコサージュつけたりとかのアレンジも多いから楽しいですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
