

悩みどころ

引っ越しをね、したいとか思うわけですよ。



現在の住居は12畳の1K…に二人暮らし。

家賃は9万くらい。





ぶっちゃけ高いです。

知り合いに言うと、100発100中高いと言われますw





でもけっこう気に入ってて、大通りに面してるし、超築浅だったし。

別に二人暮らしで1部屋だって気にならない。



ただね…。





物が増えてくるんだよね。



この部屋に住むようになって3年半。





そりゃ物も増える。



ってか、何より本が増える増える。







でも引っ越しってお金かかるし、手間もかかるし。



物が増えたなー、ってくらいで特に不便な訳でもなし。





立地的に気に入ってるってのもあるしね。





そんな訳で、私の作業スペースは狭く、本当はスキャナとかペンタブとかも常時そばですぐ使用できる状態で置いておきたいのに、いつも収納された状態のまま。





本も本棚に並べたいけど、そんなスペースなく、仕方なく100均の収納袋に入れて仕分けだけされてる状態。



自転車で10分くらいのところに相方様の実家があるので、たまーにあんまり読まない本を置きにいったりはしてるんだけど、買うペースに追い付かずw





イラスト描きたいんだけど、スキャナが常にしまってあるので面倒…w





まぁイラストに凝りだすと小説書かなくなるっぽいからそれもアレだけど、やっぱせっかくだからねぇ。

イラスト描くのも好きなもので。





pixvにも一応ID作ったし…(イラスト1点だけうpしてるw)







引っ越しする時=結婚する時なのかも。



いつになるのかさっぱり見通しは立ってないがね(*`ω´)=з

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
