

お気に入り発見!

今日は、OCAT&隣りのビルでお買いものして帰りました。



NGK前のジュンク堂に十二国記が売ってなかったので、7月22日にオープンしたOCAT横のジュンク堂へ。





とは言っても、実はOCATの中に出来たと思ってたので、最初はOCATをうろうろしてました。



まぁそこで服とかね、買っちゃったりね(´ω`)









かばん、ストール、服を4着、で5000円!





安くてかわいいお店があって楽しいです(*´∀`)





あと、ついでに寄った100均で、思わず衝動買いしちゃったのがこちら。









リスのコースターヾ(*´∀`*)ノ



ネコもあったんだけど、ネコはドングリのかわりにハートだったのでこっちにしました。

ハートモチーフはあんまり好きじゃないのです。

星やら月やらのモチーフはやたら好きなのですが。



うさぎも可愛かったんだけど、このコロッとしたシルエットに惹かれてしまって買っちゃいました。



PC周りにいつもコップ置いてて、水滴とか気になってたしね。





ってか今思えば、100円なんだし全種類買ったらよかったなw







で、本題はその隣のジュンク堂ですよ。





もう…。







広すぎ!





コミックやらラノベやらだけB1Fで、その他の一般図書とかは3Fと分かれてるのですが、B1Fだけで相当な広さなんですよ。



普通の本屋並、いや、それ以上かも。





あと、うれしいことにオープニングキャンペーン中で、2000円以上購入でチーズケーキ1個くれました(´ω`)ワーイ







それともうひとつすごかったのが、同じ敷地内にあるライフさん。





ここも…。





広い!





広いスーパーな上に、パン屋もあるし、おまけにドトールまであるみたいだし、相当気に入ってしまいました。





しかも。



店を出たらすぐバス停があるんだ!!!





これは仕事帰りにしょっちゅう寄ることになりそうです。



8月上旬にはホームセンターもオープンするみたいだし、便利になるなぁ(・∀・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
