

飲み会GOGO

今日は定休日だったので、店内の清掃後、飲み会、というかお食事会がありました。





以前はただ飯ー、と思って毎回参加してたんですが、最近はなんか始まるまでのダラダラ感とか、酔っ払ってワッショイワッショイなる感じとかが面倒で微妙だなと思うようになってしまって。



でもまぁ、あんまり参加しないのもアレなんで、今日は参加の方向でいきました。







相変わらず一部ではハメをはずしてはしゃいだりしてましたが、私は終始席も移動せずまったり。

いつもそうなんですが。



お酒飲んで楽しく話をするのは好きですが、はしゃぐのは苦手なんです。





別にお酒もそんなに好きではなくて、多少飲めるし、嫌いな訳ではないんだけど、酔っ払ってめちゃめちゃになるのはイヤ。





カクテルと梅酒ロック飲んでその後はウーロン茶で。



別に最初からジュースでも平気なくらい、お酒にはあまり執着がありません。



ビールは苦手だしなー(´・ω・`)





まぁそれでも特に絡まれたりすることもなく、けっこう楽しく過ごせました。



騒ぐのが好きな人からすれば、ノリの悪いタイプなのかもしれませんがね?。





それでも普段そんなにしゃべらない社員さんと話して、ちょっと褒められたりもして、今の職場で良かったとか、また明日から頑張ろうか、という気持ちになったのは良かったかなと思います。







お酒飲むより、ひたすら食べてばっかの飲み会でしたw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
