

スロゲー

千日前の商店街に、ちょっと前スロット専門のレトロゲーセンができました。





どんなもんか行ってみるか、と遊びに行ってから、すっかり相方様がはまってしまいました(´・ω・`)



いやまぁ私も嫌いじゃないけどさ。





でもやっぱ4号機は楽しいですね。



5号機もけっこう好きだけど、やっぱり爆発力だとかかつての名機とか、楽しみどころがいっぱい。





私は番長、吉宗などの大都系はもちろん、ヤマサやアルゼのちょっと古めの台が好きです。





1000円で125枚だから、5円スロより貸し出しは少ないですが、それでも全台設定6だし、台移動可だから少ないお金で遊べます。



メダルゲーいろいろあるゲーセンのスロットは、ひたすら現金入れ続けないと遊べないからねー。

100円ずつとはいえ、結局いっぱい使ってしまうのです。





まぁスロットが好きで、楽しみたいという観点でなら十分楽しめるお店だと思います。



ゲーセンだからもちろん換金はできないし、出せば出すほど空しい…と感じる人には不向きかも。

割り切って遊ぶものだと思います。





でも4号機ばっか打ち過ぎて、最近ちょっと5号機が恋しいかも。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
