スポンサーサイト


体に関するエトセトラ

耳かきって言うんですか?



耳掃除するのがすごく好きなんですよ。





で、毎日するもんだからしまいに耳痛くなってしまいました(ノ∀`)



多分中耳炎だか外耳炎だかになってるんじゃなかろーか。





気持ちいいもんだからついグイグイやっちゃうのよねー。







でもまぁ、痛くなるほどやっちゃダメですね。



しばらくお休みです。







あと、なんか最近まぶたもおかしくなってしまってー。



化粧落とすのにシートタイプのもの使ってやってるんですが、ウォータープルーフのマスカラを落とすためにけっこうこすってしまうのです。



それで傷がついちゃったのか分かんないんですが、まぶたが赤く腫れてるー(´・ω・`)

ちょっと皮めくれてるし、原因は化粧落としかな、と自己推測。





今更?って感じなんですけど、今までたまたま平気だっただけなのかしら。





でもそれを隠すためにアイライン&マスカラ頑張っちゃって悪循環かも。





スキンケア大事だよー。



相当無頓着です。

ちゃんとしたメーカーもの使うようになってだいぶまともになりましたが。





やっぱりそれなりにお金掛けて、それなりに気遣いしないとダメなのねー。







あと、多分一番ダメなのが睡眠不足だと思います。



仕事の日は3?5時間くらいしか寝ないようになってしまって。





ってかなんか夜中の2時くらいになると目が冴えてしまって困りもの。





あーあ、昔は思い立ったらいつでもすぐ眠れたのになぁ。





年のせいなのかしら。グスン。





休みの日にしこたま寝ることでなんとかなってますが、やっぱ睡眠不足は美容に一番悪いだろうし、改善せねば(*`ω´)=з
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
