

好きなものはやっぱり好き

昔…中学生くらいの頃かな、accessがかなり好きでした。





で、中学時代からの友達で同じくaccessファンだった子がいるんだけど、その子からライブいかね?と誘われました。





んで、行くことにしたー(・ω・*)





8月なんでまだちょっと先なんですけどね。







再結成後の曲は全然聴いてなかったんですが、予習と復習を兼ねて久々に聴いてみた。







いやぁやっぱ好きだわぁ。





accessといえばジャングルの王者ターちゃん(笑)



EDに曲が使用されてたんですが、このことを思い出してふとターちゃん読みたくなったり。

今度古本屋で漁ってみよう(*´∀`)





そういえば、B'zとTMNも好きなんですが、この3組のアーティストって源流が一緒なんですよね。



すなわち小室哲也氏。



accessの浅倉大介は小室の弟子(?)だし、B'zの松本も元TMNサポートメンバーだし。



道理で好きなわけです。





B'zも初期の方が好きだしなぁ。



打ち込みシンセ系ミュージックが好きらしいです。







ライブ行くとか何年ぶりかしら。



基本的に興味ない方なんで、過去ラルクとB'zで一回ずつ行っただけなんですが。







…たぶん10年ぶりくらいだなw







ってかaccess最盛期って15年くらい前なんだよね…しみじみ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
