スポンサーサイト


あぁ…やっぱり私は

まぁ仕事柄、どうしても目に入ってしまうから気になるのは仕方のないことですよね。





何がって?





スロットですけど何か(´ω`)





いつも新台入る度に「おもしろそうだな?打ちたいな?」とか思いつつ打ってなかったんですけど。





ついにそのタブーを犯す時が……!!!!











というわけで、今私の心をときめかせまくっている罪なヤツ、それは…





悪魔城ドラキュラ





あれです、ファミコンのあれです。コナミの名作ダヨー。





アクション苦手なんでゲームあんまりやり込んじゃいませんが。



なんというか、まず曲がかっこよすぎるです。







BB中の音楽が良すぎる!!

興味のある方はニコ動で聴いてみて。ぜひぜひ。



あ、一応公式ページだけこちらに → パチスロ悪魔城ドラキュラ

公式でも音楽聴けます。





ゴスペルというか賛美歌というか?ちょっと苦手なジャンルの音楽なんですが、この曲だけはかなりツボってしまって。





スロ禁あっさり破って、負けてもいいからBB引きたいんだぜ、と突貫したら負けた上にBB引けずとかワロス。



しかも900過ぎてRBとか救えないw





とはいえ、一応そこからART5連したので楽しめました。





ちょっとスロ打たない人には興味ないだろう話ですんません(´ω`)





ART連チャンすると懐かしのファミコンサウンドになるとかズルイヨー聴きたいヨー。

称号システムとかズルイヨー。やり込みたくなっちゃうヨー。





目押し必須な台なので初心者向けではないですが、撤去されないように皆で打っていこうZE!!



とはいえ、けっこう人気あるみたいだからしばらく撤去の心配はないかな?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
