

寒いですね

冬真っ盛りということで、毎日寒い日が続きますね?。



朝とかものっすごい寒いけど、チャリンコ飛ばすせいで職場に着いたら暑いんですが。





ゆっくり通勤すればいいじゃない、とか思うかもしれませんが、これがどうも悲しきチャリ通の性と言いますか。



通勤ルートは決まってるわけで、そこにある信号のタイミングって毎度毎度同じなんですよね。





だからどうしてもタイミング的にここはちょっと急ぐ、とかいうのが決まってて、結局汗をかく羽目になるんです。





信号待ちは極力避けたい短気な私です。







さて、そんな訳で冬です。



相変わらずまったりしすぎてて、きっとそのせいで体重ががっつり増えてしまいました。





しばらく体重計に乗ってなかったのですが、久々に乗ってみてがく然。





多分人生で一番重くなってます。まずい。







というわけで、ダイエット敢行!!!





これといった〇〇ダイエット、みたいなことをする訳ではなく、とりあえずお菓子やら菓子パンやらを食べないようにします。



もうね、好きなのよ、甘いのが。

高カロリーって分かっててもやめられないの…。



あんまり限定するとすぐ決壊するんで、無理のない程度に…。



お昼ごはんとかも、なるべくコンビニで買ったりしないようにすれば、カロリーも抑えられるしお財布にも優しい訳ですよ。





大嫌いな体重計ですが、とりあえずは毎日体重を計るようにします。



現実から目をそらしちゃダメなのです。







さて、いつまで続くかな…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
