

放置ぷれぃ

すんごい放置してた。いやはや、我ながらびっくり。



別段変わりない日常を過ごしておりましたワタクシですが、皆様ご機嫌いかがでしょうか。





ただ、ぼちぼち小説は書いておりまして、つまりはパソコンには触れているわけで、それなのにブログは更新しないとか自分でも意味がわかりませぬ。





多分原因の一つに、現在使用中のおにゅーノートパソコンさんに、未だ顔文字を登録していないことがあるのではないでしょうか。





地味に面倒だよね。いざやるとなると。









……面倒くさがりはいけません。いけませんよ。





ここで恒例の(?)近況報告。





というか、スーちゃんの報告。





なんとスーちゃんが……







引っ越ししたよ!!





以前はトイレに入って腰かけた視点から、左隅に巣を張っていましたが、最近右隅に引っ越されたようです。







それにしても、ちゃんとご飯食べれてるのか心配です。







でも。





以前部屋でやっつけた蚊を餌にいかがですか、と巣に強引に引っかけたのですが、それはそのまま放置されてカッソカソに乾燥しておりまして。



蜘蛛って基本的には巣に餌がかかった時の振動で察知するみたいだから、気づいてないのかもしれないけど。







もしかするとスーちゃんには迷惑以外の何物でもなく、引っ越した原因がそのせいだったらちょっと申し訳ないことしたなぁと反省しております。





ということで、今日の報告終わり。





放置ダメ、絶対。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
