

空いた

毎日更新、というと途端に途切れる罠。なんでぃ。



最近職場で人が不足気味なので、休みが少し減ってまして。

ちょっとだけ連勤の疲れがあったのでした。





で、アラドのメイジちゃんのイラスト、とりあえず色づけやってるんだけど。





相変わらずトロい上にへったくそなんで疲れてます。





いやぁ楽しいんだけど、時間が経つのが早すぎるYO





おまけに手際が悪いせいで効率も悪く、疲れることこの上なし。





というわけで、まだ完成してませぬ。



ってか、絵を描くより文章書かないといけないんですけどね(´・ω・`)





一ヶ月で一作品仕上げるとか無茶言ってるのに、それでいて絵を描いてる余裕がどこにあるのかと。





集中しないといけないときに限ってこうやって逃避する…悪い癖なのでした(ノ∀`)







よし、頑張るぞぅ(*`ω´)=з

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
