スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気がついた

ゲームを封印しております。



アラド戦記とどうぶつの森…やりたいけどとりあえずはガマン。





で、ものすごく健全な日常を送ってるわけですが…そんな日々で気づいたこと。













ゲームしなかったら時間っていっぱいあるんだね!!!











いやぁ、ホントに健全だなぁと思いますですよ。



そもそもは小説を書くためにゲーム断ちしたんですが、それ以上に効果が出たのは、家事をちゃんとするようになったってことw





ゲームやってる時も合間合間でやってはいたんですが、それだとやっぱり中途半端だったみたいですね。





掃除、洗濯、料理をすることが苦じゃなくなったというか。





今日なんて、仕事帰りにスーパー寄って、帰ってからまた別のスーパー行きましたからね。





いつもだったらゲームしたいから、そのままPCの電源ONですよ。







我が家には散らかし魔人がいるので基本私が片づけをするのですが、私自身元々めんどくさがりなんで、片付けさぼって部屋が散らかり放題になることも多々あったんです。



それが、片付けて掃除機までかけちゃう始末。



そうすると天気もいいし布団を干そう、とか洗い物もちゃっちゃとやっちゃおうおう、とかいつもめんどくさがってあんまりやらないこともやる気になるわけで?。









うーむ…案外このままゲームしない生活続けた方がいいのかもしんないですねぇ。





でもけっこう家事メインにやっちゃって、執筆活動が微妙に進んでなかったりします…ダメじゃんw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。