

気づけば

今の職場で働き始めてもう半年になります。



とはいえ、まだまだ覚えなきゃいけないことはいっぱいあるし、先輩方を見習っていかないといけないところも多いです。

日々精進ですよ。



人間関係もいい感じだし(水面下ではいろいろあるようですが…w)、楽しく過ごせていい職場だと思います。





仕事も大変だけどやりがいあって楽しいと思えるし、元々サービス業が好きなのもあって向いてるみたいです。









今のままの生活もいいなぁ?、なんてぬるい考えでいるから……

















全然執筆活動をしないんだ!!!!









orz





というわけで、日々充実はしてるのですが、当面の目標がまったく果たせてない今日この頃。





締め切り近いんですけど……。







とりあえずアラド戦記は現在進行中のイベントが終わるまではやりますが、その後は小説三昧の日々にしてみようと思ってます。



ROも課金しちゃうとやらないといけないって思ってしまうし、課金切れてる今のうち!





せめて2本は投稿したい…けど……ギャフン。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
