

発散方法はこれで

実は以前からとあるストレス発散方法を実施しております。



それは…







一人カラオケ。







といっても、一人でカラオケ屋さんへ行くわけではなく(そのうち行くかもしれませんがw)自宅でやっておるのです。





パソコンにマイクつないで…w









Karaoke@DAMさんにて月額使用料を払って、パソコンでカラオケ楽しんでるという…どう考えても寂しい子です。



でもマイクが安物でねぇ…あんまり音拾ってくれないし、ちょっと不満。







なのでヘッドホン着用して一人で気持ちよくなってますw









カラオケ屋さんみたいに音響効果よくないから、とりあえず歌ってるだけ、って感じなんだけど、でもこれがなかなか充実感あってね?。













相方様が一緒にカラオケ行ってくれないんで、仕方なしに始めたんだけど、なかなかこれが気持ち良いものです。

練習だってし放題だし、カラオケ屋さん行くことを思えば安上がりだしね。









お隣さんに聞こえてないかちょっと心配ではありますがw







友達と行ってもいいんだけど、私マイナー曲やらアニソンやらが好きだからいろいろ気も遣うわけです。



でも機会があれば友達とも行こっと。





同世代の女友達ってどんな曲歌ってるんだろう…w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
