

あ、終わっちゃった

結局、今回の1.5倍期間はまったくログインせずでした。



うーむ、なんというか、またあの単純作業なのか?、と思うとやる気が起きませんで。



私のRO熱はかなりムラがあるようです。

またしばらくはやらなさそう?。





で、単純にやる気がなかったのも原因のひとつだけど、もうひとつ。









カイジおもしれ?!!









あれです、いわずと知れた福本伸行氏のギャンブル漫画金字塔のあれ。



激しく今さらなんですが、これもまぁきっかけはパチンコっていうね!





スロットもありますが、その昔打ってみたもののあんまり原作には興味もてませんでした。





で、たまたまパチンコの方を打ってみたところ、これが完成度高い!

全然内容知らなくても、きっとこれは原作に忠実なんだろうな、と思わせる出来。





賭博黙示録カイジ全13巻、賭博破戒録全13巻、賭博堕天録?12巻と刊行されてるので、本屋をめぐって探してみたけど、黙示録がないんですよ。

まぁ10年以上前に出てる分なので仕方ないのかもしれませんけどね。



ジュンク堂にはなぜか大量の9巻のみ。なんでやw





しかしそこは便利な世の中。

インターネッツで注文しちゃた(´ω`)



受け取りはコンビニで?♪





というわけで、買って速攻読破、おもしろすぎて読みきったその日にまた1巻から読み返す始末。





数日後、件のジュンク堂へ向かい、今度は破戒録を全13巻大人買いっ(*`ω´)=з





なんていうか、この漫画に限らずですけど、漫画を一気に読むのって至福です。





…続きをまた買いたい衝動に駆られてるんですが、もう今月既にカイジに1万4千円使ってるわけで……。

さすがにちょっと辛抱します(ノ∀`)



漫画読んだらパチンコ打ちたくなる…けどそれも我慢してます…今のところはw





あと、またちょくちょくアラド戦記に手を出してたりします。



久しぶりにやったらおもしろかった( ´ ▽ ` )







でも…PCしょぼすぎてラグりまくりorz





ぬぅー…再インスコでもかましてやろうかしら。

ってかノートPCでやってる時点で厳しいんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
