

お久しぶりです

しばらくぶりですね。どうも!



そもそもはROの1.5倍期間に必死狩りしてたせいで更新が滞ってた訳ですが、そのままズルズルといっちゃってましたね(´ω`)テヘ





近況報告といたしましては、





どうぶつの森の住人になりました。







激しく今さらですね。

DSのヤツです。





職場でやってる人がいて、見せてもらったらおもしろそうだったので…。





まさか自分がやるとは微塵も思ってませんでしたw





けっこう気ままなスローライフ。







さて、いつまで飽きずにやれるやら(´?`)





とりあえず職場の人んとこに遊びに行かせてもらったり、と満喫しております。



攻略本も買っちゃった(*´∀`)





目指せ全アイテムコンプリート☆





と、ゆーわけで、しばらくはDSとにらめっこな日々になりそうです。









ちなみにROは、ダンサーが目標の90歳になりました。

相方様が非公平で生体2Fに連れて行ってくれたのが大きいです。



基本的に人の多い時間帯にしかプレイできないので、ちょっとやる気が減少中。











というか、小説書かないといけないんだよね!!

頑張れ自分(・∀・)






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
