

うきうきしょっぴんぐ♪

今日は仕事帰りにお買い物に行ってきました(´ω`)



だってバーゲンシーズンだものっ!!





一応下見だけのつもりだったんだけど、なんだかんだで買ってしまいました☆



それにしても我ながら、よくもまぁあんなにウロウロできるもんだな、と思いますw

最初の1時間半くらいは本当に見てるだけでしたから。



Afternoon teaやらソニプラやらの雑貨屋さんは見てるだけで楽しいんです。

思うがままに買えたらもっと楽しそうだけど(ノ∀`)







ホントはナンバwalkに行きたかったのですが、地下を通ったらたどり着けなかったというかね!!

地上は寒いし、地下から行くぜ?…って自分には無謀でしたorz

地下は魔境です。





でもまぁなんなんタウン内に安いお店が多いのでそこでお買い物しました。









戦利品その1?。



適当に並べたので分かりづらいですが、お洋服が6着。

でもこのうち2着セットが二組あるので、実質買ったのは4着です。

黒タートルがかぶってるのはご愛嬌w

しかしグレーばっかだなw



服買うのは1年ぶりかな…(遠い目

去年も新年のバーゲンで買った気がするw









戦利品その2?。



アクセサリ1品300円だったので、ネックレスとピアス2個♪



あと、メイベリンのマスカラとカワイイボールペンはソニプラにて購入。

マスカラは高校生の頃からずっとメイベリンを愛用。

値段が手ごろで使いやすいのです。

がっつりボリュームアップタイプ!



ボールペンはお仕事用?。かわいいのがほしかった(´ω`)





あとは駄菓子屋さんでお菓子いっぱい買ったり、帰りにスーパーにも寄りまして、チャリンコでぷるぷるしながら帰りましたw



いつもは服を買ったら一人でファッションショーするんですが、寒いので今日は眺めるだけ?。





今度はユニクロで買い物しよっと(*´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
