

寒いですね!

寒いです。寒いんです。



でも通勤はチャリンコで猛ダッシュなので、職場に着いたらうっすら汗をかいてしまう困った朝凪です。





別に遅刻ギリギリ、って訳でもないんだけど、なぜかスピードを出してしまう私はスピード狂なのかしらw



自分の前をのろのろ自転車で走られるとイライラします。

むしろカルシウム不足なのか。





まぁ家を出たら超寒いし、ダッシュしたら体温まるからこれはこれでいいかもしんない(´ω`)





そんな私の部屋着に欠かせないのは、レッグウォーマーと分厚い靴下です。



やっぱ冷えは足からきますからね!!





なるべく暖房は使わないように、ということで厚着でごまかしてます(´?`)





レッグウォーマーはかなりおすすめですよ!

ファッションではなくあくまでも防寒です。ズボンの下にはくしね。





靴下といえば、CMで「足の冷えない不思議な靴下」とやらを見てよさそう、と思ったものの、あれ1000円以上するんですねorz



靴下1足に1000円は…ちょっと出し難い(つД`)





もっと寒くなって今の防寒グッズでしのげなくなったら購入を検討するかもしれませんが…w







あと、今日クローゼットを漁ってたらネックウォーマーを発見しました。



首周り暖めるとポカポカしますもんね!



マフラーほどもっさりしてないし、ぬくぬくでお気に入りです。





というわけで、レッグウォーマー・厚手靴下・ネックウォーマーが冬の三種の神器となっております。





皆様も風邪を引かぬよう、体調管理には気をつけてくださいね(´ω`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
