

あにもー!

私は無類の動物好きであります。



ナンバーワンはにゃんこさんなんですが、基本的には何でも好き(*´ω`)



そんな私の週末はアニマル尽くしです。





金曜 ポチたま

土曜 志村動物園

日曜 動物奇想天外





上記の3番組がお気に入り。



あとは、土曜日の朝、めざましテレビで土曜日のにゃんこをチェックします。







でも最近このアニマル尽くしが堪能できてません。





金曜は仕事疲れのせいで途中で寝てしまいました(ノ∀`)



スペシャルだったのですが、ラスト1時間でダウン。





今朝は土曜日のにゃんこスペシャルだったにも関わらず、早出の当番だったせいで見れず(ノTдT)ノ



夜の志村動物園もスペシャルだったのですが、頭痛がするな?薬飲んで痛み引くまでちょっと横になって?、で即撃沈(´;ω;`)







けっこうくやしいです(*`ω´)=з





年末の動物番組は頑張って見るぞ!



大晦日の朝5時25分(!)に、めざましテレビのにゃんことわんこのスペシャルがあるので気合いで見てやるo(`ω´*)o

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
