

簡単ポカポカ入浴法

もうすっかり冬ですね。



こんな寒い日はお風呂に入ってゆっくりするのが最高なんですが、忙しいとシャワーで済ませてしまうことも。





だけどシャワーだとあんまり暖まれない、というかむしろ寒い!







そんな問題を解決すべく、私なりの対策を考えたのでお披露目いたします(´ω`)





まずお風呂の換気扇は止めます。

うちの風呂場は窓がないので換気は常に換気扇なのです。



もちろん入浴後は換気扇つけるのを忘れないように…シケシケになっちゃいます(ノ∀`)







シャワーは熱めに。





ここからが一番のポイント!





洗面器にお湯を溜めて足を突っ込みます!





私はシャワーの時はだいたい立ったままなので、片足ずつ交代で入れます。



椅子に座りながらだと両足入れれて更にいい感じ。





洗面器ってそんなに大きくないので、もしかしたら少し足がはみ出てしまうかもしれませんが、そこは片足でバランス取りつつ気合いで乗り切りましょう。





やっぱり足を暖めるのが大事なんですね。





これを始めてからシャワー後あんまり寒くないのです。





まぁ端から見ると変な格好ですが、騙されたと思って一度お試しあれ(*´∀`)







時間あるなら湯舟に浸かるのが一番ですけどw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
