スポンサーサイト


ぷんぷん

なんか混み合ってるとかなんとかで、ブログのマイページになかなかアクセスできなかったYO(*`ω´)=з





日付変わる前に更新できないじゃないか、とプンスコしておりました。

まぁ間に合ってよかったとです。





さて、ちょっとずつ職場でみんなと打ち解けれるよう、素の自分を出し始めた朝凪です。





どーしても先輩方には敬語で話してしまうんですよねー。



でも男の子とかは年下の子が多いし、飲み会の時にももうちょっとはっちゃけたらいいねん、と言われたのでそうだよな?と。





なんかそういう序列というか、年下でも先輩だし、というのを気にしすぎててずっと敬語使ってたりで、どうしても絡みづらい雰囲気を出してたのかもしれませぬ。







基本人見知りなもんで(`・ω・´)





長く働いていたい職場なので、やっぱ打ち解けて楽しくしたいよな、ってことで、今日は女の子3人の連絡先ゲット?ヾ( ´ー`)ノ~





2ヶ月以上働いてて今さらかよwww





シャイなんで、教えてってなかなか言えなかった私ガイル。





んでもって、なるべく敬語使い過ぎないように(もちろん節度を保ってネ)楽しくお話するように心がけております。





今度は是非女の子同士でお茶とか飲みに行こうと思います(*´∀`)





親しい友達って高校時代の子しかいないし、今はけっこう遠かったり結婚してたりであんまり会えませんの(ノ∀`)



友達づきあい自体が少なくなってたから、やっぱり同世代の女友達っていいなぁ?ってしみじみ感じますね(´ω`)





恋愛の話で盛り上がったりとか超たのすぃ?し(*´∀`)





やっぱり友情って人生において重要な要素だと思う今日この頃です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
