

酒は飲んでも飲まれるな

今日は職場の飲み会でした。



早番、遅番、社員みんなでだったので40人くらい。





今まであんまりこういう大所帯で飲み会したことなかったので、ちょっと緊張でした。



ってか飲みに行くこと自体少ないです。





まぁ、基本まったりでした。



いや、全体的には盛り上がってましたよ。

盛り上がりまくりでしたよ。





でも私はそんなにお酒強くないので、2杯だけ飲んで料理そこそこ食べてまったりぬぼーっとしてました。



飲みすぎてぐでぐでになるのはイヤだったのでちゃんとセーブ。

大人でしょ( ̄▽ ̄)





2次会はカラオケだったみたいだけど、私はそのまま帰ってきました。



遅くなると相方様が心配するしね。





基本人見知りなので、バイト始めて2ヶ月半経ったけど、わいわい盛り上がってる中に加わるのはちょっと苦手でもあるし(*´・ω・)=3







カラオケ自体はちょっとだけ行きたかったけどw





でも、こういう機会があると仲間同士でより親睦が深まるからいいですよね。





ってか、経費だったからただ飯頂けたのがありがたかったです(*´∀`)エヘ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
