

しょんぼり(´・ω・`)

先日買い物行ったついでに眼鏡屋さんに寄ってみました。





オシャレ眼鏡でもかけてみちゃう?と、いろいろ試着してたんだけど、ふと気になって視力を測ってみることに。





昔はずっと1.2だったんですけど、高3の頃あたりに少しずつ悪化してきて、最近は遠くの字があんまり見えません。





典型的な近視ですね。





遠くは見づらいけど、日常生活にはそれほど支障ないので、あんまり気にはしてなかったんですが…











右目 0.5

左目 0.4

両目 0.6









かなり悪いやん(´-ω-`)





これ、車の運転アウトですよねー(´・ω・`)







0.8くらいはあるかと思ってたのに(ノTдT)ノ







なので、今度眼鏡作ろうかと思ってます。







私、眼鏡って全然似合わないんで、いいデザインのが見つかるまでけっこう大変かもしんない。







視力よくする手術があるみたいですが、私にはそんなの耐える根性ないので、ブルーベリーでも食べようかしらね(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
