スポンサーサイト


休日の過ごし方

※趣味の話になるので、ちょっぴり専門的な用語、説明などありますがご容赦下さい(´ω`)

興味のある方は質問して下されば喜んで説明いたしますw





今日は相方様と共にミナミへ。





今月から生活に余裕ができるのでギャンブル解禁です(´ω`)



昨日相方様が一足先に解禁したので、今日は私も参戦!(´?`)







まずは最近話題の戦国無双。スロットです。









ハイ2人で3万3千円負け?ヽ(゜∀゜)ノ



ボーナスは引けたんだけど、肝心のART(戦国RUSH)が伸びません。

これじゃあ勝てないYO!





ART中に自力ハズシが全然できなかったのが残念です。

1回目で失敗することすること(ノ∀`)





でもまぁ1回だけど無限戦国RUSH入ったのでよしとします。





あー楽しかった(*`ω´)=з





ってかきっと店がよくなかったんだよ。

熱いイベントかと思って行ったらそうでもなかったみたいだし!!!







で、元々はパチンコ打とうぜ、という予定だったのでお店を変更。

一軒目はスロット専門店だったので。







次に行ったのは一年半程前によくお世話になってたお店です。



一時期ずっと通ってたのですが、急にスロットの客付きが悪くなったので退散したという経緯があります。





以前はスロットオンリーで、パチンコはほとんど打ってませんでした。





狙うは最近よくCMしてる黒髭危機一髪。



松崎しげるが出てくるんだからこれは逃せませんね!(・∀・)





単にCMよく見るから洗脳されてるだけかもしれませんが、甘デジなので遊べそうだなってことで。







ハイ満台?ヽ(゜∀゜)ノ





どうやら人気機種のようです。



=釘も辛いということもあり、今回は諦めました。





んで打ってみたのは仮面ライダー。





これが2人ともすぐに当たっていい感じ!



バトルタイプなので、継続するかどうかワクワクします(*´∀`)





やられた、と思ったら復活するというパターンが多いので最後まで期待できるのが楽しいですね。







ある程度出たのでやめて移動。

ここでは5万弱プラスになりました。



スロットでの負けが悔しいけど仕方ない(´・ω・`)

でもトータルで1万7千プラスに!



マイナスからプラスになるってのは素晴らしいことであります。







うーん、スロットの方が好きなんだけど、パチンコのが相性いいのかもしれない。





その後向かったのは1円パチンコやってるお店です。



一応黒髭危機一髪をチェックするもやはり満台でした。







もう少し遊びましょってことで軽く1円パチンコを打ちます。





相方様はまた仮面ライダー、私は必殺仕事人。







相方様はサクッとボーナスを引きますが、私の方はアタッカーになかなか入らずイライラo(`ω´*)o



仕事人のくせに仕事全然してくれないし!





と、5千円突っ込んだところでようやく確変ゲットです。



1円パチンコで5千円投資なんてちょっぴり贅沢(・∀・)



これが5連で終了。



相方様はライダーと相性が良いようです。

私は微妙かな(・ω・*)







最終的にトータル2万2千円程の勝ちになりました。





うーん、これからはパチンコの時代なんでしょうか(´-ω-`)



少しずつおもしろく感じている自分にも驚きつつ、ブログの更新は携帯からするとやたら時間がかかるので疲れた朝凪でした。





ギャンブル、しない方がいいとは思うけど、どうやらかなり好きみたいなので、今後もちょこちょこやると思われます(´ω`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
