

お詫びとお知らせ

どうでもいいっちゃどうでもいいことなんですが、一応報告を?。



ここ数ヶ月毎日更新をしておりますが、たまに日付を改ざんしてることがあります。





というのも、午前0時を過ぎると日付が変わってしまいますよね。

で、そのままブログを書いて、次の日日付が変わる前にまた書くと一日に2件投稿されることになるわけです。



自分的には、日付が変わっても就寝するまでは一日が終わってない、という感覚でやってますので、管理の都合もあって日付を前日にして投稿しております。





仕事がある日は、帰宅後数時間睡眠をとってから再び活動することがあり(相方様の帰りを待って晩御飯作るため)、どうしても日付をまたいでしまうことが多いため、ここ最近は日付改ざんがちょっと増えてしまってます。



まぁ寝る前に投稿すりゃいいじゃん、とも思いますがそこんとこは…ね?疲れてるってことで(´ω`)エヘ





ホント、読んで下さってる方にはどうでもいい話なんでしょうけど、少し気になってしまったので報告だけさせていただきました。







一応、毎日更新はしてるんで、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

夜中の12時過ぎても更新されてない場合は、深夜に前日の日付で更新されると思いますのでご容赦をw





で、とりあえず改ざんした日は時刻を11時59分に固定することにしました。



更新時間がこの時間だったら、日付変わってから投稿したんだな、と思ってくださってけっこうですw





ブログのカレンダー見ると毎日更新になってるので自己満足してる朝凪でした(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
