スポンサーサイト


料理を食べて頑張りましょう

さて、先日予告しておりました通り、調印様マップにて料理を導入しての狩りをやってみました。





何のクエストだったか忘れたけど、DEX+3の料理をもらっていたのでとりあえずそれを使うことに。







フルーツミックス。

料理というよりデザートですね。







普通においしそう。





と、これで調印さんが一確になりました(*´∀`)ヤッタネ



時間が時間だったのでラグがかなりうざかったけど、効率は少し上がったと思います。



何より追撃しなくていいから楽チンだしね!





あと、料理が切れたらログに表示されるようになってました。









分かりやすくていいですね!



そうそう、アイコンもちゃんと追加されてます。







ステーキなのかな?湯気が出てるのがなんかカワイイです。





以前ケミで料理食べてた時は、アイコンもログもなかったので時間と与ダメで判断してましたからね。

一年くらい前の話かしらw







料理作成の成功率にはDEXが関係してるようなので、スナイポが担当になりそうです。



多分材料の都合上、フルーツミックスを作ると思います。



DEX+2の料理は、カカオ(ヨーヨードロップ10%)とひとくちケーキが必要なのでちょっと面倒で。





フルーツミックスもオレンジとイチゴがネックになりそうですが、とりあえずイチゴはウルフ狩りした時に少し集まってたので、オレンジを露店で買い漁ることにします。



気が向いたら自分で採りに行ってもいいですしね。





ドロップ率はもう少し上げて欲しい気がしますが(´・ω・`)





西兄貴でコツコツ集めた高級調理器具を使うときがやってきたんだぜ(´ω`)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
