

スロから始まる物語

前にちょこっと書いたけど、デビルメイクライ3のパチスロがあるんですね。



で、そのデビルメイクライですけど、元々はプレステ2のゲームソフトなのです。





ゲームやったことはなかったのですが、スロットを打ってみて興味が沸きまして、今相方様にプレイしてもらってます。

友達から借りてきてもらいまして。



アクションなので私には無理(*`ω´)=з





アクション系は人がやってるのを見るのが好きです。





スロットになってるのは3作目で今やってるのは1作目。

やっぱり順を追ってプレイしないとね!





この作品に限らず、最近この業界はタイアップ物がほとんど。



高校鉄拳伝タフも、スロットやってから興味持って漫画全巻揃えたりしましたw

エヴァも、元々知ってたけどやっぱりまた漫画読んだり。そして打ちたくなるんだけどw

鬼武者3とか戦国無双もスロ化してます。



北斗の拳やらうる星やつらなんかもそうだし、調べたらかなり多いはず。





あとは芸能人タイアップものも多いですね。

これはパチンコの方が多いかな?





スロットでも倖田クミ、モーニング娘、氷川きよし…力道山とかもあるしw





タイアップといえば、今気になってるのは恐怖新聞!

一度だけ打ったんですが、かなりシュールでおもしろいw



これは是非漫画喫茶で読もうと思います。…置いてるのかな?w







なんだかんだでかなりスロ好きな私。



こりゃパチスロのカテゴリも作るしかないかな(´?`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
