

占いやってみたヨ

やなちんとこで紹介してた萌え属性占いやってみたよ。





以下、結果です。







朝凪 ユウリさんは、 「姉」属性 です。





「姉」属性のあなたは、向上心がとても強いです。特別扱いされることを何よりも好みます。うぬぼれが強いので、嫌な奴だと思われることも少なくないです。おだてられてもそれに乗らず何か裏があるんじゃないかと勘ぐってしまうタイプです。常に一番を狙っています。





恋愛について:

プライドが高く理性的です。つきあう相手は慎重に選びます。好きな人ができると粘り強くアプローチしていきます。相手に対してわがままな傾向がありますが、一途なタイプなので浮気はしません。





朝凪 ユウリさんに送る言葉:

んもう、だらしないなぁ?。お姉ちゃんがいないと、ダメね?。







うーん、けっこう当たってるのかもしんない。



少なくとも私は相方様に対して、「私がいないとダメね?」と思ってるし。

基本何もしない人なんで。

でもそれをけっこう心地イイと思うあたり、案外尽くすタイプなのかも。

見返り超求めるけどな!!!





え?のろけてる?サーセンwww





まぁこういう占い系はけっこう好きであります。



何かおもしろそうなのあったら教えてネ☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
