

ただいま!

久しぶりに帰ってきたよ!!







調印様再び。





せっかく課金したからね?。ちょっとずつやろうかな、と。





なんか微妙にログの部分も変わってまして。







会話ログウィンドウとバトルログウィンドウに分かれてるんですが、私にはその恩恵は感じられませんでした。



あれか、PTプレイした時に便利なんですかね?



ま、まぁそのうち分かる日が来るさ(*`ω´)=з



あと、ショートカットがそれぞれサーバー管理になったのは良いことだと思います。

デスクトップが相方様と兼用なので、地味に面倒だったんだ(´ω`)b





で、この調印様(私的にはジュウシマツ)、なんだかんだで一確ではないんですよ。



たま?に生き残っちゃうんで、FLEEが微妙に足りない分地味に痛い。





レベル上がって84になり素DEXが98になったんですが(これで完成)、シミュレータでいろいろいじってみるも、どうあがいても一確に持っていけないんです(ノ∀`)



ニングロ必須なんですよね?。

さすがにそこまではちょっと遠いし…。





そこでふと思い出したのが料理の存在。



足りないのはあとDEXが2。

ロッカタイツ履いたらあと1。



低レベル料理なので多分そんなに高くないだろうし、導入を前向きに検討中。





ただ、料理って20分で切れるんですよね?。



スピポが30分だからちょっと面倒。





ケミで料理使って狩りしてた時はバーサク2個、料理3個の一時間で1セットにしてたんです。

ケミの場合は重量に余裕があるんでその点ではなんら問題なかったんですが…。



悲しいかな、弓職は常に重量との戦いに身を置いています。





で、だいたいハエだとか矢とか回復剤の重量都合で、いつも30分で帰還するんですよ。

ポタで来れるから気楽に帰還できるのもこの狩り場のいいトコロですね。2PC前提ですがw





料理はだいたい重量が20くらい。



まぁ20分か40分で帰還するのもありなんだけど、どうせなら…ねぇ?w





変なトコでケチケチしてしまう私です(´ω`)

なんかもったいないのいやなんだもの。

関西人だもの。





悩むよりまず実証ってことで、とりあえず次回は料理を導入してみようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
