

切ない事実

ROでハロウィンイベントがありましたね。



10月30日?11月6日の一週間で、イベントがいろいろあったようです。





ちょうどその期間は5連勤含んでたし、課金切れてたこともあってあんまりやる気もなかったんですが、ふとクエストでもらえる頭装備の情報だけ調べてみたんです。



かぼちゃ帽子がけっこうな効果。



ステータスALL+3と悪魔系に5%の追加ダメ。





アニバハットみたいに期間限定なんだろうけど、それにしてもステALL+3は魅力的。





ちょうどその時、11月6日の朝6時半。



あと少しでメンテ=イベント終了。





しばし悩むも、課金。





アイテムもたいしたもの必要じゃないし、さっさと集めて作っちゃおう、ということで。









かぼちゃくんに話しかけます。



必要なアイテムは、



透明な布 10個

かぼちゃの頭 10個

キャップ(0) 1個





布はアシデモ材料用にストックしてあったのですが、かぼちゃの頭はさすがにないのでダンサ子がゲフェDへ突貫?。







さくっと集めて製作してもらいまして。



これで久しぶりにRO熱も復活するというものですよね!





とりあえず装備してみます。







見た目はさておき、効果はステキ?(´ω`)







さて、効果はどれくらい続くのかしら??



もしかしたら一週間くらいかな??





















?( ̄□ ̄;)





もう消えるやんけっっっ!!!!











衝撃の事実でした(´・ω・`)ショボン



眠いとこ頑張ったのにぃぃぃぃぃぃ><



まぁ…課金したからまたぼちぼち頑張りますわ?orz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
