

活動限界まであと3分です!

いやまぁタイトルに深い意味はありません。

単に眠いだけです。



声のイメージは某エヴァンゲリオンのあの子で(´ω`)名前ワスレタ





仕事はですね、体は慣れてきたんですが、どうしても夜寝るのが遅くなって慢性的に眠いんです。

普通に疲れますしね。



帰ってすぐ寝ればいいんだけどなかなか寝付けなくて。

家事とかネットとかやってたら遅くなっちゃう><





明日こそはすぐ寝るぞ?、って毎日思ってるんですけどね。



ここのところいい感じに休みが入ってて最高でも3連勤だったんですけど、久しぶりに5連勤に突入したので気分的にお疲れです。



忙しいフロアはいやなのぅ(ノ∀`)





今日はヒマなフロアだったので、ダンサ子のポーズはどんな感じにしようかな、とか妄想したりしてました(´?`)



妄想は楽しい…けど、家に帰るとなかなか気が進まない。





何が言いたいかというと、多分5連勤の間はイラストを描く余裕がないだろうということですw



すぐ時間経っちゃうしね?。



ましてやROなんて…ソロだと眠くなっちゃうし(´-ω-`)やりたいのはやりたいんだけど!





まぁ恐らく課金切れてるから、どうせなら余裕できてからかな、ROは。







そんな訳で、いろいろ言い訳がましいかもしれませんが、とりあえずブログの毎日更新だけはしてるというところは認めてやってください☆



なんかもうこんだけ続いてると習慣になってて、忘れてても書いてからじゃないと気持ち悪くて寝れないくらいになってたりします(´ω`)





いいことなんだかどうなんだかw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
