

もうやだ?

イラストですが、ま、た、もエラー落ちしたとですよっ!



一体何が気に入らないんですかっ!!





でも今回は学習しておりましたので、途中でチョコチョコと保存しておりまして、ヽ(`Д´)ノ ってなるほどではありませんでしたけどね。



それでもくやちいもんです。





こうやって人は大人になっていくのでしょうか…。







とりあえず人物は完成、後は背景つけたら出来上がりなのですが、今日はお出かけしてて手をつけてません(*ノノ)





明日帰宅後に仕上げてうpしまーす。





次はダンサ子か?。ワクワク。



描くのは好きだけど、とにかく作業がとっても遅いので、きっと忘れた頃に出来上がってると思います(´ω`)





ROの他鯖プレイヤーさんでお絵かきしてらっしゃる方のブログを見てるのですが、とにかくほぼ毎日イラストをアップされてて感心してしまいます。



ラフ絵な時もあるのですが、色付のものも一日で仕上げてたり。



本来は教授での生体考察ブログらしいのですがw

自分は教授いなけりゃ、生体にも行かないけどタメになります。





私は考察する程賢くもないし、イラストも鈍足で、RO日記すら最近まともにやってないですが、今後もまたーりと、でも毎日更新していきますので、どうぞよろしくお願いいたします(*ノノ)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
