

判明しました

昨日の記事で、なぜかファイルが開けない、ということを言いましたが、調べてみた結果、どうやらファイル自体が壊れてしまってるらしい、とうことでした。





もしそうなら…ほぼ間違いなくこの低スペックPCのせいだと思うんだ!!





作業してても、だんだん重くなってきて不安になるんだもの。





まぁ原因分かったので、またもや同じ作業を繰り返しておりました。

とりあえず前回セーブしたところまでやり、明日休みということもあって現在も進行中であります。



たのし?です(´ω`)b



時間がもっと欲しいですね。





ROもやりたいんだけどなぁ…(´・ω・`)

どうせソロだし、ソロするなら相方様のキャラも起動しなきゃで面倒だし?ってことでちょっと離れてしまってます。





一日30分だけでもやろうかなぁ?。

このおんぼろPCだと、RO起動するにも相当時間かかるから、それも気が進まない原因のひとつかも。





新しいパソコン…買っちゃう?



マジ、年明けくらいには買ってるかもしんないヾ( ´ー`)ノ~





ただ、私はノートPC持って喫茶店行って、お茶しながら執筆活動したいっていう野望があるので、案外このおんぼろノートPCちゃんとはずっと付き合っていくのかもしれませんw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
