

過渡期

やっぱり休みの日と仕事の日の時間の経ち方が同じとは思えません(ノ∀`)



仕事の日も仕事終わって帰ってからは早いんですけどねー。





久々の2連休もあっという間でした。





しかも、11月の前半はシフトの休み希望を出し忘れてて、けっこうびっしり勤務することに。



一応社員さんにもうちょっと休みたいと言ってみたんだけど、最近急に一人辞めたので厳しいということでした。

その代わり、11月後半ならいくらでもOK、らしいですが…職場の人いわく、そんなの嘘だ?wだそうです。



真相は謎ですけど、まぁシフト出しそびれた私が悪いんでなんとか頑張りますよ?。





あー、5連勤が怖い…っ!



どこのフロアに入るかで全然違ってくるんですけどね。

土日に忙しいフロア入るとマジで死ねるorz



今月の末で働き始めて2ヶ月。



もう新人だから?、じゃ通用しなくなってくる頃ですよね。

気合い入れて頑張って、そつなく仕事こなせるようにならないとっ(*`ω´)=з

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
