

遊んできた

今日もスロットして遊んできたーよ(´ω`)ニコニコ



丸一日遊んでたーよ(´ω`)エヘ





しかしまぁ…ずっと同じ単純な作業を10時間以上もできるってある意味すごいよね。

ご飯も食べないもんね。ジュースは飲むけど。





今回も5円スロットのお店でした。

イベントだったので期待して行ったところ、やはり普段よりはいい感じだったかな?



2人で+9000円でした。

3600枚くらい。



ちなみに普通のお店だったとしたら+7万円ですよwww





まぁ普通のお店でそんなに甘い設定入ってるわけないから、これはこれでよいのです。





勝ちは少ないけど、スロット自体を楽しめるからねー。

勝てたのはラッキーだと思います。



普通のホールだと、高設定探すの大変だし、投資もかかるしね。





打ったのは



スパイダーマン2

リングにかけろ1

ガッチャマン



の3機種かな。



全部タイアップ機だね。最近ホント多いや。





ダントツでスパイダーがおもしろい。今さらだけど。



中押し手順でフラグ判別して?…って、まぁマニアックなので説明は割愛。





今日打った3機種ともハイスペック機なので、普通のとこじゃ高設定めったに打てないですからね。

楽しかったとです(´ω`)





でも余裕ができたら最新の機種も打ってみたいので…怪我しない程度に頑張ってみますw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
