

ダメやん

へ…へへ。



応援してくれてる方、どうもありがとう!!





が!







小説投稿挫折っ!







プリンターが死んでたorz





なんか印字されなかったとですよ。



急遽応募を決めたとはいえ、普段全然使わなかったとはいえ、これはやはり手痛いミスであります。





メンテナンスきっちりしとかないといけないほど普段使うわけではないのでそれはおいといて、せめて試運転はさせとくべきでした。







まぁ…相方様が改稿した作品をまだ読みきってなかったのもあるし、またも次回におあずけです。

相方様も、どうせならもっと見直してからだ!なんて言ってくれちゃってるし…w



もーう、いつになったら投稿すんだよw







…。





(´・ω・`)ショボン







推敲してるともっとじっくりやりたいって思う反面、やっぱり自分でおもしろい、と思って書いてるわけで、そうすると投稿して実際に評価してもらいたくなるのですよ。



しかも基本的にこういう賞は年に1回募集なのでね、チャンスにはその都度挑戦しときたいのですが。





まぁ間に合わないものは仕方ない。





ので、新たな作品にとりかかりますよ?。



作品は多くて困ることないんですからね!!!









その前にROやるのは許してください☆















くそぅ、正直なところけっこうくやしいので絶対次は送ってやる(*`ω´)=з



私なんてまとめていろんなとこ受賞しちゃって、デビューはどこにしようかなんて困っちゃえばいいんだ!









プラス思考万歳☆☆☆

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
