スポンサーサイト


待ってました

すでに見限ったラグナロクオンライン2(正式サービス開始日未定)ですが、オープンべータの間に5回ログインすればRO1の方でアイテムをもらえるというイベントがありました。





ほとんど興味なかったのですが、アイテム欲しさにきっちり5回だけログイン(´ω`)



で、今日件のアイテムを入手いたしました。





ガンホーのサイトでアイテムIDを打ち込み、RO内でNPCから受け取るということで、さっそくログインしてみました。







帽子を頂くもなぜか未鑑定状態。



ま、とにかく鑑定鑑定。









なんですかこのロゴは。

ださいにも程がありま…ゲフンゲフン(´ω`)ニコッ





えーっと、防御3にスロット付。



確か精錬も可能なはずだったので、性能としてはなかなかいいんじゃないですかね。





しかし、私にとっちゃ性能なんて二の次なんです。



大事なのは…







やっぱ見た目っしょ(*´∀`)





意外と似合ってるんじゃない?



ま、今日はこのためだけにログインしました。





だって。





小説が?小説が?!!!?(゚д゚;≡゚д゚)





…締め切りまであと1週間。



ダンサは90にできそうにありません(ノ∀`)



いや、別にそれはいいんですけど、なんでかな、こういう風に余裕がなければない程、他のことしたくなりますよね。





実は今日…。







イラスト描いてた☆



以前描いた下絵を清書しただけなんですけどね。



色塗りしたくてたまりません…が、ここはぐっとこらえて我慢我慢。





小説が仕上がり次第、イラストに取り掛かりたいと思います。





それにしても…いろいろやりたいこと多くて困っちゃう。





小説書き

イラスト描き

RO

ロマサガ





あと…コスプレ(*ノノ)



これは時間的、技術的、年齢的…そして体型的に諦めモードなんですけどね(*`ω´)=з



なかなか諦めきれないのが切ないところ。



ROコスプレやってみたいよな?。





ま…実際やるかやらないかは別として、とりあえず頑張って痩せましょうorz



目指せマイナス5キロです(´?`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
