

絶望した

ブログけっこう書いたのに、なんかエラーで落ちて全部消えました。







(*´・ω・)=3



別にたいした内容でもなかったんですけど…ちょっと切ないよね!!





ま、気を取り直してもう一度。



今日はミナミへお出かけしてました。





向かったのはゲーセンwww



なぜかメダルゲームにはまっています。





元々はメダルゲームってあんまり好きではなかったんですけどね。

ひたすらメダル突っこむだけで不毛だな?と。



でもそんな思いを覆してくれたのがドラゴントレジャー?(DT3)というゲーム。





専用のカード(500円)を使うとおもしろさ倍増です。むしろやるならカード使わないともったいないです。



キャラクターやストーリーがおもしろいです。



ってかメダルゲームにストーリー有のRPG風のがあるなんて知らなかったとです。





スロットでメダルを稼いで、それをDT3につぎ込んでいますw



メダルけっこう高いから、普通に買うよりとってもお得(´ω`)

下手するとメダル増えないけど、その店はけっこう高設定を置いてるのでなかなかいい感じです。





メダルゲーム自体にも設定ってあるみたいで、メダルが落ちてきて溜まる場所の傾斜部分の角度が日によって違います。

説明難しいけど、なんか機械が押したり引いたりしてるところw



土日だとこの傾斜が急=メダルが落ちづらい=長く遊べないのです。



平日は比較的緩やか、なので、土日に高設定のスロットでメダルを稼ぎ、平日にDT3やってます。





どんだけ必死かとwww





楽しいからいいですけどね。



とは言え、やっぱりけっこうお金かかるので、家でネトゲやってる方がお財布には優しいよな?とかしみじみ思ったりもしました(´?`)





まぁもし見かけたら試しにやってみてはいかがでしょうか。

ゲーム好きの人ならけっこうハマるんじゃないですかね!





キャラとストーリーがおもしろいので、メダルゲームじゃなくてシステム変えて家庭用ゲームでやりたいくらいですw





しかしまぁいい年こいてゲーセン通いってのもどうなんでしょ(´ω`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
