

おはよう。

相方様の帰りを待ってご飯の用意してると、どうしても寝るのが2時くらいになってしまいます。

用意するだけだったら1時には寝れそうなんですが、やっぱりいろいろしゃべったりしたいじゃないですか(*´∀`)コミュニケーション!



休日だとお昼まで寝てるからさらに寝るのが遅くなって3時半とかになったり。



で、朝7時半起きだとどうしても眠い。





というわけで、今日は帰ってから4時間ほど寝ました。



これはこれでいいんですが、掃除とかいろいろやろうと思ってたことができてなくて、相方様がごはん食べてる横で掃除機を掛けることになって、それなんて嫌がらせ状態。



明日はもう少し睡眠時間おさえて、家事をちゃんとやろうかな、と思ってます。





まぁ1番大事なのは、帰ってPCの電源をつけないということでしょうかw



PCいじってるとなんか覚醒してしまいますし、時間経つの早いしね?。





毎日仕事と家事をちゃんと両立させたい今日この頃です。あと趣味も。







あ、自転車はもう超快適です。今までのは何だったの?ってくらいスーイスイですよ。

近所の自転車屋さんも発掘しないとな?。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
