

ラヘル通い

相も変わらずダンサーでジュウシマツ狩りしてます。



索敵時間がけっこうあるので、重量オーバーするほどレモン積むより、ギリギリに抑えておいた方がよさげ、というか経費削減できそうです。





外套とアクセサリーを変えて、DS1確を狙います。







あ、靴はエギラとかの方がいいのかも。

基本的にキャラ間で使いまわすんですが、同時に多キャラやる時はいちいち変えるの面倒なんですよねー。

エギラ靴はリンカーが履いてるや。



ってかSP回復量10なんだけど、エギラで恩恵あるのかな?

ソヒーの方がいいとかなんとか。

いろいろ調べてみないといかんね?。





最終的に素DEXを98まで上げないといけないので、AGIに振るのを一旦止めて最近はDEXに振っています。





まぁ残念ながら確殺、ではなくてたまに追加で撃たないといけないんですが、それでもだいたいは1発で落とせるようになりました。



早く古代アクセ装備できるようになりたいです(´ω`)





時給はだいたい1Mくらいですかね。

罠がないから窓やら監獄やらへはなかなか行く気にならないっす。



DS連打できるほどINT振ってるわけでもないし…。





とにかくレベル上げないことにはね!

というわけで、頑張って育てていくことにします。



たまには臨時にも行ってみよう…かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
