

3連休?

明日から3連休です。ワッショーイ(´ω`)



それにしても膝にけっこう負担がかかってるようです。

曲げ伸ばしするのがちょっと痛い感じ。

慣れれば治るかな?



今日は忙しいフロアだったのでテンパり気味でした。

もっと仕事できるようになりたい今日この頃です。





仕事中に見てて、戦国無双っていう機種がおもしろそうだな?と思ったり。

今は余裕がないから打ちに行かないけどね!





そういえば、職場でのあだ名なんですが、なぜか



○○○ーヌと呼ばれています。



○○○には苗字が入ります。



アサナギーヌ、というような感じ。

本名知ってる人はニヨっ下さい。



で、本名も○○ギなので、○○ギーヌ→ギーヌ と呼ばれてます。





こんなあだ名初めてさーw



今日終礼始まる前に、とある男の先輩が



「インカム(店員同士で連絡取り合うためのイヤホン&マイクのこと)でギーヌってみんなが言ってたら、もうギニューに聞こえて仕方なかったわー」と。





いや、私も思ってたけどwwww



とは言え、ギニュー様は好きですよ(´?`)

あの卑怯さがたまんない。





あだ名つけていただけるのはありがたいことです。

もうギニューでもいいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
