スポンサーサイト


規制中

今日もお休みだったのでミナミへ。



シーツがビリビリに破けてしまったので、新しいものを買いに行ったのでした。



水色がよかったのですが、サイズが違ったのでピンクに(*´∀`)

掛け布団がピンクの柄モノなので、それはそれでいいかな。



ピンクがすごい好きで、家具もピンクやら赤系統のものをよく買っていたのですが、もう年齢的に厳しいかな、と思う今日この頃(´・ω・`)





いい年してピンクピンクしてていいのは林家夫妻くらいだよね!



今後はシックな色使いを心がけようと思います。





帰ってきたら志村動物園が始まってた?。

ちょっと残念。



そしてテレビに規制が入る。







ちょうどパンくんとジェームズのおつかいやってるトコロだったんですが、こういう映像ってゲストとかが枠内に映るじゃないですか。



相方様はベッキーがたいそう嫌いで、どうしても視界に入るのがイヤだからと隠してしまいました(・∀・)



トイレットペーパーを貼り付けてちょうどぼかしてる感じにw





なんか「私かわいいでしょオーラ」をかもし出してるのが気に入らないらしい。

まぁ分からんでもないですが。

ってかどうでもいいです。動物に夢中なんでw





そうそう、今日本屋行ったんですが、そこで素晴らしい情報をゲット。



「ふちゃぎとエリザベス」というDVD付の本が売ってたんですが、どうやらニコニコ動画やらYouTubeで有名らしいのです。

にゃんこと聞いてはいてもたってもいられません!



帰ってさっそく検索♪





…鼻血モノでした(*´д`)





もうマジ、猫って半端ないよね!たまんないよね!



自分のニコニコ動画IDは取ったばかりで規制あるんで、相方様のIDを使って思う存分楽しみます(´?`)

普段あんまり動画系見ないんですけどね。

動画見るのは結構好きなんですが、時間がすぐ経っちゃうからあんまり見ないようにしています。



あーでもレースの裏で見るのはいいかもしんないなぁ。





…そんなことよりまた別の小説書かないといけないんですけどね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
