スポンサーサイト


臨時行くよ

今日は勇気を出してプリで臨時広場へ行ってみました。



何か募集あるかな?、と探してみると、96の阿修羅モンクさんが落ちてらっしゃる。



緊張する気持ちを押さえつつ、チャットに突入?。

で、亀D1Fにてハッケイ狩りをすることになりました。



亀1Fとか何年ぶりだろう…?w







時折会話を交えながら、またーりがつーり狩り狩り。

うん、ペアって楽しいよね。



途中モンクさんの提案で、戻ってオデン募集してみようということに。



いや?、オデンとか行ったことないんですけど!

でもせっかくなんで、チャレンジしてみることに。







チャットはモンクさんが出してくれました。

手慣れたものですね?。私なんてどの職が必要なのかもわかりません(ノ∀`)



ですが…集まらない!!



話には聞いてましたけど、ホントなかなか集まらないんですね?。



結局、モンクさんがご飯ということで解散?。





その後、製薬のお手伝いをしてきました。







fenrir鯖ではけっこう有名な方です。



まったりとしゃべりつつ、1時間ほど支援支援。

いや?、連打がすごいですw



お客様のことを思えばこれくらい、ってことで、商売人魂を見せていただきました!

 



その後再び臨時広場に戻って、今度はチャット立てて落ちてみました。





…。





……。







拾われない・゚・(ノД`)・゚・





落ちてると周囲でオデンやら生体やらの募集が立ってて、支援も募集してみたのでチャットに入ってみるも…。



「もう支援の募集は終わっちゃいました」



やら



「素プリさんはすでに一人いますので」



などと断られる(´;ω;`)ブワッ





いやまぁ臨時に対してまだびびってるのがあって、チャット入るのに躊躇しちゃってたのがいけないんだとは思うんですけど、それにしてもちょっぴり凹みます(ノ∀`)







落ちても拾われそうにないので、クリエになってレースをしつつ裏で執筆することにしました。





ハイ、レース的中しない?。12回やって全部ハズレ(*`ω´)=з



いやまぁ確率の問題ですからね、当たらなくても全然普通なんですが、なんか今日はちょっと悲しさ倍増です。





これに懲りずまた臨時広場には行ってみようと思いますけどね。

早くハイプリないたいな…(つД`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
