スポンサーサイト


休日満喫

お休みです。相方様も一緒に休みだったので久々にお出かけ♪



相方様は月に一度、私は月に2度シフトが出るのでけっこう調整しやすいです。

半月に一回っていうのはかなりいい感じ。

休みが合わせらるよう調節できて嬉しいです。



そもそも勤務する時間帯が、私は9時?17時、相方様は16時?24時、なのですれ違い生活になってしまうんですよ(´;ω;`)





それでも相方様が帰ってくるまで頑張って起きてご飯を用意してます。



先日豆腐があったので麻婆豆腐を作ってたら、途中でテンメンジャンがきれてることに気付き…帰ってきた相方様が再び家を出て、24時間営業のスーパーで買ってきてくれました。



余計に手間かけさせてどーするよorz



いつも意地悪ですが、本当は優しいんです。結婚したいです(ぉ





のろけてやったぜ。へへへ。

まぁラブラブというよりは、私が一方的にラブってます(´?`)





で、今日は久々にミナミへ。



いや、勤務地がミナミなので毎日行ってるんですが、遊びに行くのは久々。





さっそくパチンコ屋へ行く2人w



バイト先で見てたらやりたくなるんだコレが(*´∀`)



私はスロット派で、パチンコには全然興味ないんですがね、とりあえず見に行こうかということで、1円パチンコ店をのぞきに行ってみる。



ちなみに1円パチンコというのは?、通常は1玉4円のところを1円で借りられるということ。

つまり、1000円で普通なら250玉なのが、4倍の1000玉出てくると。

パチンコのことはよく分からないけど、なんかそんな感じらしい。



まぁ長く遊べるってことですね。



しかし満席。おっちゃんおばちゃんまみれ。





仕方なく、2円パチンコやってるお店へ。



…実は私が働いてる店の系列店だったりw

本当は行っちゃダメらしいんですが、まぁバレないのでね。へへへ。





そこはちょこちょこ空いてたので、並んで打ってみることに。



相方様は必殺仕事人。

私も同じのがよかったのですが、並びでは無理だったので隣の冬のソナタw





原作全然知りませんが、とりあえずチェジウ姫とヨン様がくっつけばいいんでしょ。







500円で当たった?ヾ( ´ー`)ノ~



しかしまぁ、演出の音がウルサイw

いちいちビクってなってしまいます。それがいいんですかね?





結局確変1回単発3回と当たり、相方様はノーボーナス(ノ∀`)

中村主水のいいトコロは見れませんでしたw



パチンコ嫌いだったんだけど、当たればおもしろいもんですね。

あと、人と一緒に楽しめるっていうのがないとね。



だから一人では打たないと思います。





え?スロット?バリバリ一人で打ちますよ?w





交換したら、二人で2千円投資の3千円バック。

千円+お菓子分勝ちました(*´∀`)



1時間遊んだにしては上々です。

冬ソナだけだったらもう少し勝ってるんですが、そこは2人一緒に楽しめたので無問題♪





その後はクレープを買ってもらって、ゲーセンへ。



スロットを打つ2人wなんてダメップルwww



しかしここでは2人ともノーボーナス(´・ω・`)

いつもスロットでメダルを稼いで、メダルゲームで遊ぶんですが今日はダメダメ。



週末にはスロットの設定を上げてるので、次回まで持ち越しじゃ(*`ω´)=з





次は本屋さん。

しばらく金欠でずっとマンガを買うのを我慢してたので、ついに解禁。



5千円以上を費やし二人でホクホク(*´∀`)





最後に、夜6時から空いてるお店でご飯を食べるまで少し時間があったので、さっきとは別のゲーセンへ向かう。



ネット対戦麻雀ゲームをやった後、相方様の鉄拳プレイスタート。



私は観戦です。でも格闘ゲームやってるの見るのは好きですよ。

下手なので自分はやりませんがね(´ω`)





んで、帰りによく行くうどん屋さんでご飯食べて、スーパー寄って帰宅。





しかしまぁ偏ったデートコースですw



趣味が合うのって、大事だと思う!!!







なんか今日のブログはアレですね、いつも以上に自己満足ですね。



でもブログなんてそんなもんですよね?ね?(*´∀`)ニヘラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
