

本日の成果

今日もレースやりながら裏で執筆してまして。



レースは4回中1回的中!

はずした3回とも片方は当たってるし、私けっこう冴えてるのかもしんない(´ω`)





で、途中でGatz氏からのお誘いがあったのでプリ始動。



本当はダンサー出して、Gatz氏のロードナイトと、もう一人プリさんとのトリオ予定だったのですが、プリさんが落ちてしまったらしく、しばらく待っても戻ってこられないのでペアで行くことになりました。





VIT両手剣騎士の狩り場なんて知りませんよ(´ω`)



まぁ自分の使ってる職以外のことはだいたい知らないんですがw





ニブル、は行くのが面倒なのでGH監獄へ。



本当はニブルが好きです。

もっと交通の便をよくするべきだと思う(*`ω´)=з



せめてウンバラまで転送で行けるようにしてほしいわ?。





んで、監獄2階で狩りしてたんですが、やっぱり日曜のゴールデンタイムは人がけっこういましたね。



それにしてもVIT型2人だとまったくもって危なげないです。



SBくらっても全然平気(´ω`)





リビオ様のSBとか、AGI型だと生死に関わりますもんね?。



ハンターで何度死んだことかw





せっかく久々に狩りしてブログのネタになりそうなのに、SSを一枚も撮っていません。

すっかり忘れてた(´?`)



なので、後日Gatz氏のブログにアップされる画像を盗用させてもらうことにします。

訴えないでくださいね☆


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
