

やってます、やってますよ

今日も休日、ということで昼からROをやっておりました。





リンカー一人旅と題していろいろ行ってみる。







氷漬けのマジ男くん発見。



ここは氷D2階であります。



何かのクエスト用ですかね?また今度調べてみるか?。





で、リンカー考察系のブログ見て触発されてやってきたのはいいんですが、アンフロもしくは水服がないとダメですね!

完全に忘れてました。

そういやプリで来る時は水服着てるなぁ。



本当は3階行きたかったんですが、2階で様子見したところ無理だと判断、結局1階でシロマちゃんを食べることに。







整形手術いただきました。

いやがらせにも程があるっ。



実は氷D来る前にGH騎士団にも行ったんですが、華麗なる逃げうちの最中にカリッツからグリムを頂いてすぐ死んだのはナイショです。

死んでる時点で華麗ではないですか、そうですよね。





そうこうしてるうちに、相方様もRO繋いでくれるということなので、クリエを始動。



まずは溜めてたアシデモ材料を使って製薬。



成功率はアルコールで60%、ファイヤーボトル、アシッドボトルで50%をそれぞれ少し上回る程度です。





ま、チョコチョコ露店で安いものは買ったりしてるものの、基本自力で集めてるので安上がりではありますか。



アルコールを300個分試行した結果、最終的にファイヤー・アシッドボトルが、90個ちょい。

手持ちの分と合わせて108個のアシデモセットを持ち、いざ氷D3階へ!







アシデモのレベルはまだ7だったりします。

タイタンがLAで一確なのでそこで止めて、ファーマシーを上げてるためです。



ゲイズティもLAで一確、スノウィアーはLAなしで一確。





散財狩りにも程がありますが、サックサクで超楽しいです♪



まぁ壁あっての狩りですから、申し訳ないですけどね(;´д`)





また材料集めないとな?(*´・ω・)=3

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
