スポンサーサイト


久しぶりにPCオンッ

再び5連勤をこなしてきました。



まぁ最初ほど疲れてはいないですね。

少しずつ慣れてきてるみたいでよかった(´ω`)



んでも今後は少し勤務のペースを落とします。

週4日くらいかな?



がっつり働いてもいいんですけどね?、小説書かないとだしね?。





ROしちゃう私は負け組♪







とか調子乗ってる場合ではなく、ホント小説書かないとダメなんです。





ここのところ携帯でブログ書いてたんですが、布団入ってからやるもんだから半分寝てるし時間かかるしで、やっぱりPCからやりますよ?。



立ち上がりむっちゃ遅くてウンザリしますけどね(*`ω´)=з





近々相方様の家からモニタやら持ってきて、ダブルデスクトップ仕様にする予定ですが。



ノートにはノートの利点があるんだけど、さすがにそろそろ限界ですよ。







で、ワンダースワンで今さらロマンシングサガをプレイ中。





ワンダースワンてwwww



実はすっごい期待してたんですけどね。



スクウェアからの移植タイトルが多いということでね!!!





とりあえずファイナルファンタジー1、2、魔界塔士SAGA、ロマンシングサガ1、は買いました。

大学生の頃かな?

ホント、SAGAシリーズ大好きですよ。FFより好きかもしんない。



当時は上記のシリーズがゾクゾク登場すると思ってたんですよ!!!!!





気付いた時には廃れちゃってた(´・ω・`)





画面光りませんしね?。

少しでも影になっちゃうと画面がまったく見えません。



エミュでやってもいいんだけど、やっぱりポータブルな方がサクッとできていいですし、とりあえず不満を抑えつつプレイしております。



主人公はクローディアで(´ω`)b





やっぱり山場は「ねんがんのアイスソードを手にいr(ry」デスヨネー。



まぁ私は殺さないつもりですけど…展開次第じゃやっちゃうかもしれません☆

こうご期待♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
