

やってみたよ

ラグナロクオンライン「2」



ホントはまったくやる気なかったんだけど、5日分ログインしたらROの頭装備もらえるっていうんでとりあえずやってみました。



もらえるもんはもらっちゃう主義です(´ω`)





3Dのゲームは好きじゃないんですけどね。

なんか空間酔いするというか。

方向感覚つかめずにすぐ迷子になるしね!



でもキャラを作るのは好きー(*´∀`)







ちょっと幼い感じはあるけど、かわいいですね。

髪型の種類がけっこう多いし、瞳も選べるのがいい感じ。



名前は朝凪ユウリです。スペースは使用できないようで。





武器が成長するっていうのが特徴でもあって、名前をつけることができます。



武器といえば相方だもんね。

ということで「にゃっきーナイフ」に決定。



ちなみにこのにゃっきー、単に響きが好みという理由で気に入ってるんですが、元々は某ヤンキーマンガのキャラからだったりしますw





まぁ真面目にやる気がまったくないので、かなり適当ではあります。







アップだとこんな感じ。

うん、カワイイ。



実は初プレイしたのはけっこう前なんですけど、SSが格納されてる場所が分からなくて今になったのでしたorz



私の使ってるノートPCがとにかくボロくてボロくて、RO2に至っては稼動スペック満たしてません。



で、SS撮った瞬間のラグというかフリーズが長く、格納されてる場所を教えてくれるログがフリーズ終わる前に消えてて確認できなかったのです





というのも、デスクトップPCでやってみたから分かったんですけどね。

いやー、ノートでネットゲーやろうっていうのがそもそも無謀なわけで!



あまりに重いので低スペック用にグラフィックとかいじってみたせいなのか、そもそもスペック足りてないせいなのか分からないけどNPCの顔が…









なんか怖いよ!!!!





とりあえずなんとなくやってますけど、まだ転職すらしてないし、課金始まったら間違いなくやりません。



1ヶ月1980円てwwwwwwないわwwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
