

いけるかな?

5連勤の初日頑張ってきやした。



なんていうか、仕事とお風呂って似てるよね。



お風呂って基本的には好きで、入ったらすごい気持ちいいんだけど、入るまでが超めんどくさいの。

あーもう、だりーから入りたくないなぁ、なんて思いつつ、入ってしまえば極楽気分。





仕事って行くまでがすごいイヤなんだけど、いざ勤務始まったら全然平気というか、むしろ楽しくやっていけるもの、のような。





とか言いつつ、仕事して5時間くらい経つと「あー明日もこれやるのやだなぁ」とか思ってる。



家に帰るとさらに明日の仕事がイヤになる。



翌日の朝は最高に憂鬱。



でも職場に着いたら思ってたより全然頑張れる。

むしろ楽しいくらい。





この繰り返し、みたいな?





まぁよーするに何が言いたいかっていうと、だりーってことですwww





とはいえ人間関係がすごいいい感じなんで、過ごしやすいって思えるのは幸せかもしれません。







そういえば、初期研修を一緒に受けた大学生の男の子がいたんですが、勤務初日にソッコー連絡無しで来なかったらしい。



うーん、1日仕事して来なくなるっていうのはよく聞く話だけど、いきなりとはこれいかに。

同期がいるって心強いな、とか思ってたので残念です(ノ∀`)



彼の方がすごい仕事できて、私が超ダメな子みたいに思われたら困るなぁとか考えてたのはナイショですが。







しかしブログ書き忘れそうだなぁ…。



なんかもう意地で頑張っていくつもりですけどね!!!







気が向いた方、恥ずかしがらずにコメントつけちゃってください(`・ω・´)

ものすごく喜んで仕事あるのにROとかやっちゃうかもしれません(・∀・)

ROのブログネタのために…w



どうしても恥ずかしいという方は、さりげなく設置されてるメールフォームからの送信でもOKですよ☆

実はこっそり設置したものの、一度も送られてないとかちっとも悲しくないんだぜ。ホントだぜ。ぐすん。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
