スポンサーサイト


コツコツやってます

地道にレベル上げておりますよ?。







念願の花カートになりました(´ω`)



実はだいたいクエストで上げたんですけどね。





パンダカートまでの道のりは遠いぜ(*`ω´)=з



クエストで経験値をもらう時って、一応エフェクトがあったりするんですね。

しかもクエストによって微妙に違ってたりもする。







これ分かりやすいね。

飛行船クエストにて、オーラが立ち上っております。神々しい?。









こっちはちょっと分かりづらいかと思います。



クリエの頭上にある光の玉がふわ?っと体の周りを回るんですよ。

個人的にはこっちの方が好きです。



フィゲルでのクエストはだいたいこのエフェクトだったかな。





エフェクトなしの場合も多いですし、こういう細かいところに変化があるとけっこううれしいです。





あ、今日は日曜で人も多いだろうということで、ビンゴゲームやってきました。



モンスターレースのところでビンゴ参加募集のチャットを立てたところ、すぐさま集まって大助かり(*´∀`)









ご協力いただいた方々には感謝でございます。

一応お礼に、とってもレアな(?)りっちん特性黄ポーションをプレゼントしておきました(´ω`)

おそらく市場には出回らないのできっとレアに違いない!



無事クエストを終えることができ、経験値ゲットできました☆







で、リンカ子もちょこちょこやっておりまして、いろんな所を旅しております。







JOBカンストしてないのに生体2Fへ特攻してみる。



あれなんですよ、リンカーって基本的には1、2撃で敵を沈めれるから、単純に考えるとすごい効率出せる子なんですよね。



でも、SPが全然もたなくて休憩ばっかしてるので、結局そんなに効率は出なかったりします。



うぅ、早く高レベルになりたい(ノ∀`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
(´ω`)(´ω`)(´ω`)

朝凪ユウリ

Author:朝凪ユウリ

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキング

FC2Blog Ranking

カウンター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
